BLOG ブログ

  • ブログ
  • 梅雨入りしちゃいましたけど。。
中目黒店

梅雨入りしちゃいましたけど。。

関東地方も梅雨入りしましたね、雨も大事ですけど、災害が起きないことを祈るばかり。。。自然は恐ろしいです。。

お店のすぐそこの目黒川も、氾濫しかねませんからね。。

 

こんな雨の日はそんなことを思いつつ、自転車紹介します。

 

 

FUJI  feather をこんな風にしてみましたよ。

プロムナード型ハンドルをいれてリラックスポジションで。

 

グリップにはブルックスのレザーバーテープで雰囲気?出してみようかと。

出てなかったらすみません。

 

フロントキャリアはアデプトのトラスポーターラックで!!

暑くてリュックしょいたくねーなーて人は、ゴム紐でこのラックに括りつけちゃいましょう。快適です。

 

そんな感じで、こんなゆったりシングルバイクも素敵かと。

お待ちしております!

 

Bike de la rocha 中目黒店東京都目黒区青葉台1-29-12-107

Tel:03-5722-6541

Open : 11-20

Close : 水曜日

Instagram : bikedelarocha_nakameguro