BLOG ブログ

白金高輪店

RINDOW PARALLEL -パラレル-

ママチャリをはじめとするシティサイクル車で少し良い自転車となると、ベルトドライブや内装多段ギア、ハブダイナモ等々…

新しい技術が盛り沢山に注がれ、それに伴って価格も5万、6万と上がっていきますよね。電動アシストなんて10万円は優に超えていきます。

更には、強い曲げ加工が施されて可愛くなっちゃったり、太いパイプが用いられた近未来的なデザインになっちゃったり。

そうじゃないんだよなーって方に、唯々シンプルに美しく、クラシカルなシティサイクル車の紹介。


RINDOW PARALLEL ¥39,800-(税別)

タイヤサイズ:26×1 3/8 /ギア F:44T R:20T/適応身長:155㎝~/重量:約13kg/カラー:BLACK/GRAY/MOSS GREEN/BLUE GRAY/DARK RED/IVORY/CANDY ORANGE

 


ヘッドバッチがいい味出してますが、取り外しができロゴマークを車体から無くすことも可能です(笑)

泥除けもフォークも塗装が綺麗。泥除けに至っては湾曲も美しい。

チェーンガードも美しい

ダークブラウンで区切られたサドルもクラシックな雰囲気を演出してくれています。

こだわりの下引きブレーキもクラシック仕様。錆問題はステンワイヤーで緩和。

クラシックといえばのクイルステム。

大きなベルがよく似合う。

このグリップ、実は太いです。手の平にフィットするので自然とグリップ力が増します。手の小さい方はブレーキに手が届かないかも…交換しましょ。

センタースタンド台座もずれ防止の曲げ加工がされたもの。よく見ると拡張用のハブ軸ブレーキ用ワイヤー台座も備え付け。

こちらにも拡張用の変速ワイヤー台座が。

ダウンチューブにも拡張用のダボ穴が3つ存在してる。


 

いかがでしょうか?この子、ポテンシャル高めです。

拡張性の高さを生かしてカスタム!ガンガンご依頼ください‼

ご検討くださいませ~!

 

Bike de la rocha 白金高輪店
東京都港区高輪1-2-16

Tel:03-3440-3307

Open : 11-21(平日) 11-20(日・祝)

Close : 水曜日

Instagram : bikedelarocha_shirotaka
Staff : 坂東